2014年11月4日火曜日

"contemporary impressionistic yokohama”

11月ですか・・・早いですね〜今年は早い!私は今年は早く終わってもらいたくて仕方ない1年のスタートだったので嬉しい限り!なはずなのですが〜蓋を開けてみれば意外にスムーズにブレイクスルーもリスクヘッジ!も出来て来てるので〜まぁ順調か!と嬉しくもあり、ちょっとサウダージなアンヴィヴァレンスは、これぞLIVE!と思わせてくれる人生をこの年になって充実させてもらってる!からに他ならないからなのでしょう・・・自力だけどねw!
10月のあの慌ただしさ!を無事に乗り越え、燃え尽きるかな〜の予想も見事に裏切り(偉いぞ俺!)CDを軽く10枚!開放感からの麻薬(Amazon)!で理論書を二冊・・・
相変わらずですね・・・マイナーチェンジは幾度かしてますが、大元の私は何も変わらず好きなものに囲まれ、悩む力を最大限に駆使し、今日も大地を踏みしめてます(今は座ってPCに向ってますが)
そんな音楽辺境人の今月はこんな感じ!


11月5日(水)東高円寺 U.F.O CLUB

はい、明日です・・・急も急ですが〜我々はトリ!なので、仕事、学校がもしも早く終わって尚かつ暇でしたら遊びに来て下さい。


11月21日(金)横須賀PUNPKIN

珍しくこの日も遅めの登場予定です。昨日は横浜のパワースポットでヴァイヴスをチャージしましたが、この日は横須賀のパワースポットで2015を考える事が出来るのではないかと・・・がっつり!プレイしますよ〜w!


11月26日(水)横浜GALAXY

横浜を強調してますが〜今現在、我々の音楽性の僅かな可能性に期待と楽しみを持ってくれてる寛大なリバタリアンな此処の3周年!の11月にお呼ばれです。
最近、あまり酒をLIVEの日に呑まなくなりましたが、此処での摂取率は高いです。
私のグレタ人生始まりの地w!ですし、昔の大酒飲みの仲間の地元でもありますので・・・まぁ呑みましょう。
ガッツり!プレイしますよ〜!



このまま2014にゴールをきります。


飩(フリークス)1480