2014年11月28日金曜日

"contemporary impressionistic yokohama”  今年もありがとうございました!

ほどほどの体格で良かったから、もっと柔軟な身体が欲しかった・・・

変な回転力は要らないから、もっと大らかに生きたかった・・・

これからも英語なんて喋れなくても読めなくても良いから、読譜力、書見が出来るようになりたい・・・

変な噂、戯れ言は聴こえなくて良いから、絶対音感が欲しい、頭に響く音をまっすぐ伝えたい・・・

きりがないですね〜こんな年になってこんな辺境で生きていても尽きない無いものねだり。こんな他人から見たらクソ下らない事に本人は超〜真剣に悩んだり、解決しようとしたりして気が付いたらいつの間に解除!されるのか、そのまま抱えて生きていくのか分かりませんが、そんな行ったり来たりを考えたりするのが楽しいクタバリかたなのかな〜とこの一年ずっと考えてきました。
考えただけで特別に解決したりハッピーになったりはしませんが、なんとなく楽しい2014でした。
最近、リアルガチ!でイケメン度が増してそうです私www!否否、マジで自覚なんてありませんよ〜だって、何一つ、出会いとか、トキメキ(死語?)、甘酸っぱい(昭和?)思い出無いですもん今年w!

こんな強烈なインパクト要らないから、普通のメンズに憧れます・・・w!

でも楽しかったです。(2014まとめは後日)

今年最後のGIGSはこちら!


12月4日 (木) 東高円寺 U.F.O CLUB

先月で終わり?と思って疑りませんでしたが、誘われましたので快く承諾しました。
結構、クソ!なプレイかましたブタさん(ガチ!ダイエット中で私よりの軽いです。痩せたというより縮小してますw!)が奇跡のブタ!に返り咲きできるのか?が見物であります。私は問題ないです!
この日こそガチで都内今年度最後!のはずです。どうぞ4649〜


12月26日(金) 横須賀 PUMPKIN

あぁ!終わったんだな〜追浜のラーメン屋さんを出てブラザー旭に自然と囁きました。
地獄の20年!の終わりを汲み取ってくる最高のLIVEでした。いつまでもPLAYしてたい。この音の揺れの中で一生を共にしたい(ブタとじゃないよ)と思えるLIVEの後だったので気が緩んだのでしょねw!
けど、あの感覚は確かに有りました。間違いなく・・・昨日のGALAXYでさらに確信!出来ましたし・・・
やっぱり此処なんですよ!最高〜ってLIVEをバッチリ!決めて!今年を締めくくる所存です。



今年は泣かない!って思ってたけど〜ホロ酔い気分の夜のたまプラ散歩(帰宅)は素敵すぎて勝てませんでしたw!


AFRO BLUE


飩(フリークス)1480