2014年10月14日火曜日

"contemporary impressionistic yokohama”

もう10月か〜ダルダルだぜ!今年の予定は決まりかけてるし、来年の予定もチラホラ見え始め〜心と身体の乖離が敏感になるほど年を感じてなりません今日この頃w!
どんなに怠けた生活を送っててもどれだけ辺境にいてもシャキ!っとライブです!


10月17日(金) 横須賀PUMPKIN

前回でだいぶ感覚が戻ってきたかな横須賀!って感じです。さらに実験的(ライブはリアルガチですが)な成功を収め良い2014を締めくくる序章にします。


10月26日(日) 横浜GALAXY

バンドワンオペ(マイブーム)状態がもう10年も続く私ですが、この環境が慣れたとはいえ私とて人間です。投げ出したい時もありますよ。ですが、この広い世の中、必ず理解者!協力者は存在します。そんな数少ない存在であるブラザー西野さん(アキラ)率いる24 HOUR PARTY TIME とブッキングかっぱ君の共同企画に参加します。
西野さんも超〜おすすめのメンツ揃いのようですし、私もイベントのに誘われるのがリアルガチで久々なので今から心臓がバクバクです。


11月5日(水) 東高円寺U.F.O CLUB

ちょっとフライングですが11月の前半なのと年内最後の都内になると思いますので、よろしければ今から予定を調整してみてください。




秋の夜長を楽しみましょう!



飩(フリークス)1480