2014年9月1日月曜日

"contemporary impressionistic yokohama”

乗り越えました猛暑!皆さんはどうですか?極力避けてる世の情勢なのですが、さすがに全てはシカトできず、自然と入ってくるニュースに耳を傾けてますと・・・おかしな、信じられない、範疇を超えた事なので事件、事故!であり、さらに抽出、ピックアップされた事がニュースになるのは分かってはいるのですが・・・言葉を失う事件ばかりですね・・・好きで辺境にいるオッサンですから〜あれですけど・・・もう、来るところまで来たんだな日本て感じがします。あまりの暑さに限界がきたのかな〜
物忘れがリアルガチで多くなったな〜と自覚しつつ具体的な理由は分からないけど忙しく過ごしたにも関わらず、大きなトラブル、怪我、病気がなく過ごせたのは心の贅肉が少しずつだけど削れてきて、みつめかたがブレなくなってきた証拠だと思える夏でした。


9月7日(日)  CLOUD 9 STUDIO 宮前平店

なんだかんだの長い付き合い・・・一方的にフレンドリーに厚かましくさせてもらってます、こちらのスタジオのなにか?(なんだ?)のアニヴァーサリーの一環でのSt LIVEです。健全に昼間からでチャージフリー?だったはずです。場違い感が今からプンプンですが〜楽しみです。


9月13(土)  横須賀PUNPKIN

まぁ、個人的にグッドな夏にできたのは7月末に此処に戻ってきて、美味い酒とラーメン(@追浜)を気のおける仲間と堪能できたからです。このままグッドな2014を締めくくるには此処でのLIVEにかかっている!とはブタは夢にも思っていないでしょう・・・
私もですが・・・w!



飩 フリークス 1480


4649〜