2014年7月7日月曜日

"contemporary impressionistic yokohama”

ガンダムUCで終止!HxHの深夜のアニメでも不覚にも・・・トニカク泣きっぱなしの6月のとどめに身体も泣いていたのでしょう・・・風邪をひきましたw!
まぁ、今はほぼ完治!と自己診断してます。6月は何年かに一回起こる、流★屋(あらや、りゅうへい)さんの辞めたい!クーデターが勃発w!仕事に気候にで心身を蝕んでいたのは彼も例外では無かった!のでしょう・・・私は私で重大な自分の過失?障害?を同時に知る事になったのですが・・・

一つの問題。もしくは課題、目標・・・今日一日の努力の積み重ね!を繰り返した結果に訪れる(訪れないかもしれないw!)達成(もしくは諦め)!されたとき皆さんはどう思うのでしょう?
それが完成で最終で普遍なのでしょうか?ゴールですねつまり・・・私は違います。少なくとも音楽や好きな事に限定で、ですが、最終で完成されるのは問題、課題、目標etc・・・の一つでしかなく、その結論が出た瞬間(多少の休憩、打ち上げ等はしますが)また新しい問題、課題〜への挑戦が始まる!と私は事実そのように生きてきました・・・大袈裟ですがw!まぁ、飽きっぽいの合い重なってなのでしょうが、意外に私の周りの人はそうで無いみたいで・・・この発想の違いが過去の人間関係にも多大な影響、虎舞竜!を生んだのだとブタデターで発見できましたw!・・・だからどうした?なんですがw!

なんてことをここにUP!できるという事はお互いがもうリスクヘッジを済ませてるからでありまして、こんなに研究をしたのは自分でも初めて?ではないか?って位に頭がもうついていきませんw!何を研究してるのかは此処では伏せます(告げれば失笑が溢れるのが分かってますがコチトラ超〜マジで研究してますのでナイーブに遂行しますw!あっ!音楽のですよ研究って)がもう少しで私が描き続けたジャムとかインプロ!ってものへの回答が全てで無いですが表現できるのではないかと全身で感じてます・・・学問て良いね〜この年で今更開眼!

ジャンルレス!フレーズレス!はもうすぐ其処な7月はこちら!


7月22日 (火) 東高円寺U.F.O CLUB


7月26日 (土) 横須賀PUMPKIN



超久々、かぼちゃもあります。楽しみです。


あ、これまたWet the Bedじゃありません。両方ともw!


4649〜


飩フリークス1480